妄想止まんねえ☆

オリキャラ表設定。


 藤倉 哉大  (ふじくら かなた)
性別女。自分の名前が気にくわない。
馬鹿力で通称姉さん。女の子らしくなりたい。
「は!?まてまて、なんで私なの!」

 東樹 幹  (とうじゅ もとき)
性別男。基本だらけてるめんどくさがり。
ミキって呼ばれると怒る。お金にケチ。
「バッカじゃねーの?あ、ごめん俺もだ」

 朝日 燈子  (あさひ ともこ)
性別女。変人。しっかりしてて男らしい。
哉大の心友でこよみの幼馴染でもある。
「へい!へい!ハイタッチへい!」

 久永 こよみ  (ひさなが こよみ)
性別男。元気、人気者だけど裏がある。
あだ名はこよみん。かなりの犬好き。
「うわあ!なんだお前ら可愛いなオイ!」

 守野 渚  (もりの なぎさ)
性別男。男だけど一番女の子っぽい。
華奢で女顔で、人間関係超苦手。
「いや、まじ無理。こっち来んな、見るな」


よし、これでいいや。
マンガ描けたら描くのにねえ……。